| ぎふモノ販売促進支援にご登録いただいている企業紹介 |  | ||||||||
| HOME 
      | 会社案内 
      | リンク | お問い合せ 
      | サイトマップ | 
      プライバシポリシー |  | ||||||||
|      |  | ||||||||
|  |  | ||||||||
| 株式会社スミカマ http://www.sumikama.co.jp/ | |||||||||
| キッチングッズトータルメーカーで輸出が70%、国内30%の割合。 地元の問屋さんを通じて東京のカッパ橋、ハンズで販売。 フランクフルトで賞を受賞したKASUMIシリーズでは、 チタンコーティングとダマスカスのキッチングッズが安定して、ヨーロッパ市場に出ている。 特にチタンコーティングはブルー・シルバー・ゴールドがあり、質の高さがある。 また、コーティングに時間を要し生産能力が低く、需要に応えられない状況。 日本の刃物とヨーロッパの刃物文化に違いが大きく、海外では包丁の種類だけでも20種類以上があり、単品販売されている。 商品開発には何を強調するかを明確にすること、ポリシー・ターゲット・機能性を含めた使い勝手のいい商品を目指す。 ※若い世代(夫婦)に向けた、料理が楽しくなる包丁、キッチンウエアの開発を目指している。 
 |  | ||||||||
|  | |||||||||
|  | |||||||||
|  | |||||||||
|  | |||||||||
|  | |||||||||
| ←前のページに戻る | |||||||||
| Copyright 2009 SANKO TRADING Co., LTD / ぎふモノ販売促進支援 |  | ||||||||
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |